Home陸前高田市まちづくりプラットフォーム会員サイトについて

陸前高田市まちづくりプラットフォーム会員サイトについて

陸前高田市まちづくりプラットフォーム会員サイトでは、陸前高田で復興・まちづくりの領域で活動をなさっている会員の皆さま同士で、自主的な情報の交換および発信をすることができます。

投稿にあたって

陸前高田市まちづくりプラットフォーム会員サイトは、陸前高田で復興・まちづくりの活動に携わる団体(会員)を
中心とした情報交換・発信を行うための会員向けの特設サイトです。

shinki-syousai
 
 
 
次の行為は、掲示板の雰囲気を損なう恐れ(いわゆる『荒らし行為』)ですので、堅くお断りします。

管理者・投稿された方・他のコメント(トラックバックを含む。以下同じ)をされた方・その他第三者(個人・法人問わず)に対する、誹謗・中傷発言(それに類する発言を含む)を行うこと(発言・書き込みとはスレット立て及びコメント投稿のこと。以下同じ。)
『荒らし』を行う者に対して反論をすること。
他の方に対し、不快な言葉を書き込むこと。または不快な画像を貼り付けること。
社会的にふさわしくないサイトのリンク(トラックバックを含む。以下同じ)を貼り付けること。または
他の掲示板の書き込みをそのまま(あるいは少し改変しただけ)書き込むこと。
単なる宣伝行為(HPアドレスの貼り付けただけ、宣伝用トラックバックの貼り付けなど)。
このサイトのコンセプトに全く関連の無い発言及びリンク・トラックバック貼り付け。
ウィルス・スパムなど反社会的HPリンク・メール・添付ファイルなどを貼り付けること。
まだ誰も知りえていない情報(インサイダー情報)を書き込むこと。
虚偽の書き込みを行うこと。
この掲示板を利用して商行為(オークションを含む)を行うこと。
他人の画像を無断で貼り付けまたはリンクさせること。
他人の個人情報を掲示板に公開すること。
その他犯罪及び公序良俗に反すると管理者が認めた行為。

 
上記の行為を見つけた場合、管理者は場合によっては警告及び予告無く削除する場合があります。
これに対する反論は一切受け付けません。状況によっては今後書き込みをお断りさせていただく場合があります。
このような違反行為を発見された方は、お手数ですが、メールにて管理者にお知らせ願います。
なお、犯罪性のあるものについては、警察など、関係機関に通報す‹る場合があります。